プロフィール

rikkei

Author:rikkei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
風に吹かれてビルに隠れて
スクリーンショット 2012-04-04 20.35.49
旧作イラストです。仁王立ちをした少年です。
シンプル・イズ・ベストでございます。

今日の札幌はとんでもない寒さでした。
そしてめちゃくちゃ吹雪いていましたよ。

IMG_3106.jpg
地下鉄の駅を出るとそこはまさしく雪国でした、の図。
ひどいです(笑)

とてもじゃないけど仁王立ちなんて、あ〜無理無理♪
ビルの陰に隠れながらようやく帰宅し一安心です。
「春の嵐」と呼ぶには過酷すぎますぜ。

旧作イラスト | 2012/04/04(水) 21:27 | Trackback:(1) | Comments:(2)

こんにちは!
関東も爆弾低気圧凄かったです。
仁王立ちしようものなら、風に煽られて“マトリックス避け”や“イナバウア”みたいなポーズになりそうでした!
2012/04/06 金 08:06:23 | URL | りこ #vwIiNZgY編集

りこさん
返信遅れてすみません!!
「春の嵐」に継ぎ、昨日今日と札幌は寒いです。
少しだけストーブをつけたりもしています(笑)
2012/05/13 日 06:14:21 | URL | りつ #MF8IyTP2編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

旧作イラストです。仁王立ちをした少年です。シンプル・イズ・ベストでございます。今日の札幌はとんでもない寒さでした。そしてめちゃくちゃ吹雪いていましたよ。地下鉄の駅を出るとそこはまさしく雪国でした、の図。ひどいです(笑)とてもじゃないけど仁王立ちなんて、あ...
2012/05/03 Thu 14:57:56 | まとめwoネタ速neo


