プロフィール

rikkei

Author:rikkei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ピーチ
kiriehikoki.jpg
この前「ガイアの夜明け」で格安航空会社「Peach」の特集が放送されていました。
あのような料金ならば、遠くにでも気軽に行けますね。

受託手荷物が有料だったり、色々と珍しい所もあるようですが
でも何だか一度乗ってみたい気になりました。

そういえば最近、飛行機に乗っていない。
時間があれば遠くに行ってのんびりしたいな。

そういえば知らない間にJリーグが開幕していたようです。
昔はあんなにサッカーが好きだったのに。
だんだんと興味が薄れてくるのは悲しいものです。

さ、サッカーくじを購入して6億円を当てたい!!
スポンサーサイト

イラスト | 2012/03/11(日) 11:58 | Trackback:(0) | Comments:(2)

りつ様
お久しぶりです。
ほんとに、久々です。
切り絵風なイラストも
いいですね。
充電期間から充電完了したんですね。
僕は、感電中のままです。
ピーチですね。(ピーチ・アビエーション)
期間限定、片道250円の航空券のキャンペーンでネットが大炎上したとか・・・・。
最初は、ピーチジョンと間違えました。
僕は、宝くじで2億円でいいです。
当たれば、格安で北海道へ行きたいですね。
ではでは・・・。
ピーチパイ!ではなくて。
ピーチ・・ポチっと!
2012/03/11 日 14:22:45 | URL | murayuki #-編集

★murayukiさん★
大変お久しぶりでございます!
なんだかんだでようやく充電が満了となりました。
murayukiさん、感電中だなんて絶好調ですね♪
ピーチポチもありがとうございます!
2012/03/14 水 21:52:49 | URL | りつ #MF8IyTP2編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



