fc2ブログ
プロフィール

rikkei

Author:rikkei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
できた

タイトル「初雪」

この間、雪が降って、そんな所から浮かんだイラストです。
ううむ・・・。なんとも平凡な作品です(笑)

もっと明確な目標を持ち、描かないと燃えませんなぁ。
新鮮なものに触れなければ。
------------------------------------------
話は変わりますが、風邪気味です。
こんな時は加湿器が非常に役立っております。

あぁ・・・しんど。 、`ゝ、)
スポンサーサイト




イラスト | 2009/11/26(木) 07:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
こあけりっけいさま、こんにちは!
この絵、今日のようなしとしと降る日に見るとはっとするほどキュートです♪
足がのぞいているのが、どう見ても下向きに見えるのでこれは、うつぶせに寝ているのかな?
おかぜ、もうとっくによくなりましたよね^^
鼻ズまりの時もタンが出るときも、腹臥位(うつぶせ)はとってもいいそうです^^で、実行なさってるのかな?
2009/12/11 金 11:16:58 | URL | rain #3pIRUA3U編集

お返事が遅れまして、
大変申し訳ございません!!
あ、この子少し変な態勢をしています(笑)
うつ伏せなんですが、顔だけが
猫のほうに向いております。
こういうのも含めて、自分が
本調子でないまま描いた作品は
どうしても粗くなってしまうようです。
風邪はすっかり治りました。
ご迷惑をおかけいたしました。
うつ伏せで寝るといいのですね。
辛い時は実践してみます。
ありがとうございました♪
2010/02/04 木 05:32:49 | URL | りつ #MF8IyTP2編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する