fc2ブログ
プロフィール

rikkei

Author:rikkei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
何枚ぐらい描いただろうか。
2009071502のコピー

わおっ!気がつけば膨大な数の下描き(笑)。
ようやくゴールが見えてきた感じがします。
あと少し、あと少しだ。

すぐ近い未来に、これらのイラストを
みなさまのお手元にお届けできると思います。

がんばれ、未来の俺。テリーになれる。
あきらめるなよ、絶対...。( ̄ー ̄)ニヤリ

これが終われば観劇日記に取り掛かる事が出来ます。
がんばるのは、当たり前。
創意工夫で山を越えます。

------------------------------
コメントの返信などなど大変遅れてしまい、
申し訳ございません!!m(_ _)m

もう少しで落ち着きますので、
今しばらくお待ちいただきたいと思います。
スポンサーサイト




新作制作中 | 2009/07/15(水) 11:00 | |