プロフィール

rikkei

Author:rikkei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
LOVE ☆ MUSIC

来年に、お知り合いの方のライブがあるらしいので、
そのために描き下ろした作品です。

このイラストの女の子、おしりが少し出ています。
いわゆる「半ケツ」ですね。(笑)

しっかし、自分はポニーテールが好きだなぁ...。
-----------------------------
091204_1813~0001
だいぶ前に、たこ焼き器をいただいたのです。
そんで昨日、たこ焼きを作ってみました。

続きを読む
イラスト | 2009/12/05(土) 10:27 | Trackback:(0) | Comments:(6)
過去作品を振り返る part 1

旧作のストックがもうないので、
1度ブログにUPした作品を振り返ります。
ずるいなぁ自分(笑)

この作品はおそらく、
春ぐらいに描いた作品ですかね。

人物の部分はコラージュ(切り貼りしたもの)で、背景はデジタルです。
全体的に荒いですなぁ。

目の白目が微妙に白じゃないところが
処理ミスを表しております。

もっと背景なんかも描いて、
「買い物通り」なんてタイトルで
描き直したいと思いました。

「時間があれば」ですけれども。

旧作イラスト | 2009/12/03(木) 19:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Monochrome

モノクロのフリーハンドで描いたイラスト。
こういうのも描けるようにしておこう。

考える。大いに考える。
イラストを描く事は誰にでもできる。
そこにどう個性を投影させるか。

でも、これはポジティブな悩みなのだ。
それがなんだかうれしい今日この頃。
----------------------------
「DVDが3枚で3.000円!!」
というキャンペーンをAmazonで見つけ、
思わず、購入してしまいました。

購入してから気づいたこと…

091202_0808~0001

全部80年代のDVDだっ!!
完全に私、生まれてくる時代を間違えておりますな。(笑)

でも、「80年代の不自由さ」が私は好きなのです。
ある程度満たされてて、ある程度足りなくて。
そのバランスがとても良い。

この80年代を私は「少年」として、
ワクワクしながら過ごす事が出来た。

などと振り返る、12月2日。
年末はもうすぐです。

イラスト | 2009/12/02(水) 22:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)


