プロフィール

rikkei

Author:rikkei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
熱く燃えた Yesterday.

ついに、いい波が来ました!!
アイデアがポンポン浮かんでくる…。
描いていて楽しいっ!!

あぁ…(*´▽`*)

気が付いたら大量の消しゴムのカスと、
イラストの下描きが複数枚、誕生しておりました。

常に視野を広く、新しいものを受け入れる、
そんな気持ちを忘れずに歩いて行こう♪

ササッと描き | 2009/11/27(金) 07:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
できた

タイトル「初雪」

この間、雪が降って、そんな所から浮かんだイラストです。
ううむ・・・。なんとも平凡な作品です(笑)

もっと明確な目標を持ち、描かないと燃えませんなぁ。
新鮮なものに触れなければ。
------------------------------------------
話は変わりますが、風邪気味です。
こんな時は加湿器が非常に役立っております。

あぁ・・・しんど。 、`ゝ、)

イラスト | 2009/11/26(木) 07:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
またまた
madokarayukijinbutsu.jpg
またまたイラスト制作中。
今回は人物パーツ。
このパーツを背景と合わせて・・・。

完成作品は明日にでも、UPしましょうか。
----------------------------
なんか風邪をひいたかもしれません。
うむむむ。早く寝よう。

新作制作中 | 2009/11/25(水) 07:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
さらに
madoyukisita3.jpg
制作過程の続きでございます。
窓、カーテン、灯油ストーブのパーツをのせました。

実は、この辺りでいつも私、疑心暗鬼になります。
なんか、シンプルすぎて「ぎょえ〜!!」となるのです。

ここを乗り越えると、描き込みももう少し多くなるので
安心できるのですけどね。
--------------------------------------------
さて、気分が乗らなくたって
描かなきゃ何も始まらん。
うむ。

新作制作中 | 2009/11/24(火) 07:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
引き続き
madoyukisita2.jpg
引き続き制作過程でございます。
デジタルですが、アナログチック。
少しずつパーツをのせて作っていきます。

新作制作中 | 2009/11/23(月) 12:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ひさびさに
madoyukisitagaki.jpg
久々にイラスト制作中。
まずは、下描き。

新作制作中 | 2009/11/22(日) 12:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
In My Room
091115_2113~01 (1)
ちょっと模様替えをしました。
冬が間近に迫っているのに、なぜかアジアンチック。
ええじゃないか。ええじゃないか。

----------------------------------------------
091115_2120~01
部屋に足りなかったあるものもようやく購入できました。
それは何かといいますと…

----------------------------------------------
091115_21<br />17~01
掛け時計でございます。
色々悩んだ挙句、無印良品で購入。

アジアンな時計ではないですが、
なんとなく部屋に合うような気がします。

----------------------------------------------
091115_2125~01
スペースが空いていたので、
あえて時計は壁の下に配置しました。

…まぁ、正直見辛いですけど。(笑)

----------------------------------------------
091115_2122~01
それから、安かったので購入した「ドリームキャッチャー」。
インディアンのお守りらしいです。

「大きな夢を掴めるように…。」
などという願掛けは特にせず、
なんとなく飾っておきます。

----------------------------------------------
さ。掛け時計は購入したので、あとはコタツが欲しい。
近所のニトリで購入してしまおうか。

フリートーク | 2009/11/15(日) 22:44 | Trackback:(0) | Comments:(3)
初雪

朝起きたら雪がパラパラと降っておりました。
冬ですねぇ…。

というわけで、久々に絵を描いてみました。
う〜ん…。心の奥底から「描きたい!!」と思えない。
楽しんで絵を描けていない自分がおります。

少し前から気になっていることを解決すれば、
きっと良くなるんじゃないかな?などと推理してみました。

?部屋に合うコタツが欲しい。
?部屋に合う掛け時計を買いたい。

むむっ…。思っているより簡単そう…。(笑)
まずは出来ることから処理していきましょうか。

imagination1.2 | 2009/11/11(水) 23:41 | Trackback:(0) | Comments:(3)


