プロフィール

rikkei

Author:rikkei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
何かが欠けていることは とびきりきれいだ
akikaze.jpg
この季節の夕焼けがすごく好き。

少し肌寒くはあるんだけれど、
そんなことを忘れるくらい、あたたかく
そして、優しい気持ちになれるオレンジ色の日差し。

夕焼け雲眺めて、ゆっくりと流れる時間を肌で感じる。
気がつけば、また1つ、影が伸びていった。
それでも空のオレンジ色は、
僕らを優しく照らし続ける。

…などと、心の中で素敵なポエムが浮かんでいたのに
振り返ると何故にあなたはせんべいをかじっているのか…。
だ、台無しじゃないか…( ̄ー ̄し)チーン

そんな10月某日。

BGM:終わらない旅の終わりに/東京ハートブレイカーズ

ササッと描き | 2008/10/26(日) 08:00 | Trackback:(0) | Comments:(9)
今回は増刊号ということで。(笑)
lap00.jpg
私も毎回感動させていただいております、
劇団イナダ組野村大さんがひとり芝居に出演いたします!
おおっ、こりゃ面白そうだ♪
-----------------------------------------------
BLOCHひとり芝居祭
『LONELY ACTOR PROJECT vol.9』

■出演
野村大(劇団イナダ組)、田村マイコ
城谷歩(劇団深想逢嘘)、宇野早織(実験演劇集団風蝕異人街)
■日時
11月3日(月・祝)15:00〜
11月4日(火)20:00〜
■会場
演劇専用小劇場BLOCH
中央区北3条東5丁目5 岩佐ビル1F
http://www.bloch-web.net/
■チケット
前売1,200円、当日1,500円
・Lコード15856
■問合せ
011-251-0036

皆様、ぜひぜひ、お越しくださいませ♪

演劇 | 2008/10/23(木) 01:08 | Trackback:(0) | Comments:(2)
自然な流れに逆らわず ただそれを受け止めルルル♪
nade.jpg
「君のハートは燃えているかい?」

ぽっかぽかしてきました。

素直に首を横に振ることも大切なのです。

素直に温かいと感じていた場所を離れることも大切なのです。

そこから始まる新しいカタチ。

少しずつ、違う色に染まっていくような気がする。

夜から朝に。

曇りから時々晴れから、雲1つない快晴に。

そして秋から冬へ…。

ササッと描き | 2008/10/19(日) 07:18 | Trackback:(0) | Comments:(8)
うしろゆびさされ組
banana.jpg
♪女の子の気持ち BI・MYO・O 
どうしましょう〜♪
♪女の子の気持ち BI・MYO・O 
あせるわ〜 マイッタ♪


…というわけで、あー懐かしい…。
流行っておりますね、バナナが。

朝にバナナと水を摂取すれば、
何を食べようと何をしようと関係ないという
とても楽チンなバナナダイエット

そりゃあ、楽して痩せられると聞けば
みなさん、飛びつきますよねぇ。

私もその1人です。(笑)

私は1週間ですが、
このバナナダイエットを試してみました。
すると、衝撃的な結果が…!?

      

続きを読む
ササッと描き | 2008/10/12(日) 22:43 | Trackback:(0) | Comments:(5)
整理整頓 ガッタン ゴットン
2008101201.jpg
今日は一日中、引越しの準備をしておりました。
実は引っ越すのは今月末なのですね。

荷物をまとめるには少々早すぎる気がしますが
これで丁度よいのです。

だって私の部屋には荷物が多いんですもの。

今日だけで45リットルのゴミ袋が5つも出来ました。
ただただ、その量に驚くばかりです。

そんな中、荷物を整理してると忘れられていたレアアイテム
発掘されましたのでここに紹介いたします。(笑)

まずは、こちら!

      

続きを読む
フリートーク | 2008/10/12(日) 22:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ちょい宣伝
senden s01

senden s02
お知り合いの方が出演のため、観てまいります。

芝居のべんと箱’08 ずいぶん待たせたね公演
八百屋のお告げ

10月17日(金) 19時
10月18日(土) 14時/19時
10月19日(日) 14時

■場所:やまびこ座
札幌市東区北27条東15丁目
地下鉄東豊線元町駅下車2番出口より徒歩5分
?(011)723−5911

■チケット
大人   前売1,980円(当日1,998円)
中高生 前売  980円(当日  998円)

■問合せ
?(0134)34-2226(芝居のべんと箱)

お時間ございましたらぜひ、御覧下さいませ(^^

演劇 | 2008/10/12(日) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
★今後のブログについてのお知らせ★
red girl02
「うーん、セクシー♪」

…と、前置きはさておき、(笑)
大切なお知らせがございます。
        
        こあけりっけい
私のブログ、己明立佳の「描いてしまったの」
本日を持ちまして、終了させていただきます。

続きを読む
フリートーク | 2008/10/05(日) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(9)
october
081002_0732~01
街行く人をササッと描いちゃいました。
人間観察が好きです。

紙とペンさえありゃ何だって描けるんです。
そんな小さな幸せを感じつつ、秋が過ぎて行きます。
あぁ...。温かいお茶が美味しい。

続きを読む
フリートーク | 2008/10/02(木) 08:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
In new feelings

プチ更新でございます。
たまには小さな写真もいいんでないかい?

「気軽に楽しんで描こう。」
それをモットーにした下描き。
近々、ササッと仕上げましょう。(たぶん)
------------------------------------------------------------
※かずうさんへ。了承いたしました。
大丈夫ですよ♪(^_^)


続きを読む
フリートーク | 2008/10/01(水) 07:00 | Trackback:(0) | Comments:(4)


