プロフィール

rikkei

Author:rikkei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ワンダフルじゃないとマンネリしちゃうよね
wft.jpg
みなさま、お久しぶりでございます。
当ブログもかなり不定期更新になってきました(笑)
ごゆるりとお付き合いいただければと思います。

旧作、Wire fox terrierという種類の犬です。
足のモコモコ感がたまりません。
------------------------------------------------------------------------------
最近日常生活がとんでもなくマンネリ気味です。
この状況を打破するために私、引っ越しを考えております。
ということで...。

      

続きを読む
旧作イラスト | 2008/08/29(金) 12:52 | Trackback:(0) | Comments:(7)
笑顔であいさつ ラララ
rk te wo
お久しぶりでございます。

ほんのちょっとのきっかけで良かったんですね。

Kさま、アドバイスをいただきありがとうございます。

私もまだまだ子どもだな。フフ…。(笑) ( ̄ー ̄)

続きを読む
ササッと描き | 2008/08/19(火) 08:16 | Trackback:(0) | Comments:(10)
イタイーノ、オシリーナ、カナシーナ
タイトル「痛いの痛いの飛んでいけ」
rk kotsunのコピー
「あいたたた...」
頭にコツンとボールがぶつかった、そんな気分。

単純な痛みだったけれど、少し時間が経ったら
大きな痛みに変わりました。どうしましょ。

振り返ると、きっかけは些細なこと。
もう少し私が大人になれれば良かったのかも。

あぁ...気まずいから、
飲み会とか行けなくなっちゃったなぁ。

しばらく孤独を愛する人間となります(笑)
本当に最近ダメダメです。あちゃ〜。
------------------------------------------------------------
★ポストカード展終了しました★
ご来場いただき、そして作品を購入いただき、
誠にありがとうございました!!

みなさま愛しておりますよ。
感謝の意も込めて
近々、プレゼント企画を行います。
-----------------------------------------------------
※みなさまのブログに訪問できない状況が続いております。
コメントをいただいているのにも関わらず、申し訳ございません。
-------------------------------------------------
ランキング参加中!
ともに押していただけるとありがたいです♪
★FC2ブログランキング★
にほんブログ村 オリジナルイラスト

ササッと描き | 2008/08/12(火) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(11)
シャリシャリ…。夏のお知らせ
rk hizashi
ここ2日ほど、日差しが強すぎます。
暑い…。本当に暑いっ!

街を歩けばバーゲンセール一色でございます。
夏の終わりを告げる暑さなのかもしれませんね。

そうそう。以前に応募していた某コンテストから
審査結果が届きました。

続きを読む
プレゼント企画 | 2008/08/07(木) 06:27 | Trackback:(0) | Comments:(9)
ちょっと大人なイメージで
kuro.jpg
ふむふむ。白と黒の組み合わせ。
これだけで何だか大人な気分です。

「29歳未亡人。消せない過去がありますの。」

そんなフレーズが似合いそうなイラストです(笑)
ちょっと表現が版画っぽいですね。

続きを読む
ササッと描き | 2008/08/01(金) 22:37 | Trackback:(0) | Comments:(10)


