プロフィール

rikkei

Author:rikkei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
F先生、ごめんなさい
rk doraero

似ているシリーズ
「ドラえろもん」です。
これを描き終えて気付きました。子どもたちの夢をブチ壊しですね(;´д` )

とにかく、ちょっとエッチなロボットです。
全身タイツで身を包み、暇があってはHな本を読み漁(あさ)ります。
だから未来で追放され、現代にやって来たのです。

スケベなので鼻の下が非常に長いのが特徴です。
趣味はアイススケート。
好きな食べ物は、たこ焼き。
好きなグラビアアイドルは「安めぐみさん」だそうです。

こりゃ、ひどいなぁ(笑)(((-_-し)

似ているシリーズ | 2007/11/07(水) 20:38 | Trackback:(0) | Comments:(8)
日曜日のアニメといえば…
rk-masuo.jpg

似ているシリーズ
「マスオ・フグ」です。
日曜の午後6:30から放送されているこちらのアニメ
登場人物とは一切関係ございません。

今は亡き、アンディ・フグに憧れた空手サラリーマンです。
日本人とスイス人のハーフ。
どうやら大家族らしく、妻の両親との二世帯同居。

家族構成
妻…さなえ・フグ
子ども…ダラオ・フグ
妻の父…伊野 網平
妻の母…伊野 笛
伊野家の長男…伊野 初男
伊野家の次女…伊野 茜
ネコ…夕マ ※タマではありません。夕マ(ゆうま)です。

東京でも有名な大家族とのことで、テレビ番組の取材を多数受ける。
どうやらこの家族をもとにした、アニメの制作が行われているらしい。

★FC2ブログランキング★

※「ええじゃないか♪」と感じたらポチリとお願いします(((-_- )

似ているシリーズ | 2007/11/04(日) 18:18 | Trackback:(0) | Comments:(5)
今回はそのまんまかもしれない
rk medama

似ているシリーズ
「目玉おじや」です。
「目玉おやじ」ではありません、といっても今回は厳しいか(笑)

茶碗におじやを盛り、目玉をピンク色に変更しても
どうしてもあのおやじそのものになってしまいます。

ちなみのこの目玉おじやは、
4丁目にある鬼大郎食堂という食堂で販売されています。

280円と低価格ですが、不評のために
来月のメニューからなくなるそうです。

似ているシリーズ | 2007/10/22(月) 19:00 | Trackback:(0) | Comments:(4)
探偵は悩みが多い
rk detective

似ているシリーズ
「名探偵コンナン」です。
すごい困難な事件に巻き込まれる小学生探偵です。

あまりに難解な事件に遭遇するので
本人は探偵を廃業したいとの噂あり(笑)

ちなみに「名探偵コナン」とは一切関係ございません。
あくまで似ているだけです(笑)
----------------------------------------------
今日は
1、年賀状コンテストへ応募する作品
2、散歩道(仮)
3、ポップコーン(仮)
4、チューチュー(仮)

以上の下描きをいたしました。

これらは明日以降にでもゆっくりとお見せできればと思います。

寒かったので昨日からストーブをつけてます。
あ、暖かいよ…(´∀`)

★FC2ブログランキング★

参加しております

似ているシリーズ | 2007/10/14(日) 17:05 | Trackback:(0) | Comments:(6)
忍者といえば…
rkhashitori.jpg

似ているシリーズ
でございます。忍者ハシトリくんです。
忍者ハットリくん
ではないですよ(笑)

出身は和歌山県で、お仕事は銀行員をされています。
好きなテレビ番組は「3年B組金八先生」とのことです。

ハシトリくんは、毎年、花見の席取りを頼まれます。
しかし彼はどちらかといえばおとなしいタイプなのです。

ですから、いつも端っこの場所を取ってしまいます。
ただ、これがみんなからは穴場と呼ばれ好評を得ているので
毎年、席取りを頼まれてしまうようです。

最近は、堀北真希さんにハマっているとのことです。

★FC2ブログランキング★

「なんかいいね」と感じたら押していただければと思います。

BGM:福山雅治/桜坂

似ているシリーズ | 2007/09/16(日) 10:08 | Trackback:(0) | Comments:(3)
次へ

