プロフィール

rikkei

Author:rikkei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
新しく歩こう
IMG_2816.jpg
ふぅ。ようやく部屋を片付けました。
部屋の汚さがイラストへの情熱を奪っていたのは明白です。
さて、これでリフレッシュ出来たので、明日からまたコツコツ描いていこう。

もう少し、自分を追い込まないといけないなぁと考えています。
時間がもったいない。ああ、もったいないぜ。がんばろ。

写真は、サンプルで作ってみた「TOBIDERU POSTCARD」です。
写真じゃ見づらいのですが、女の子と猫が飛び出ています。
パッケージングをそれなりにしてみたのです。いい感じだ。

ふと、「ミリオンダラー・ベイビー」が観たくなった。
ブルーレイは発売されていないのかな。

フリートーク | 2012/01/22(日) 22:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
潤いを欲する
IMG_2727.jpg
冬を快適に過ごせるように加湿器を買いました。
今までは頂き物のペットボトル型の加湿器を使用していたのです。

でもある日、ドン・キホーテで見てしまったのです。
「ブホーッ」と大量の蒸気が出ている加湿器の美しさを。

しばらくその場を離れられず、加湿器を眺めながら
「こんな風に大量の蒸気に包まれたい...」などと妄想し、
リサーチを重ねた結果、この加湿器を購入するに至ったのです。

続きを読む
フリートーク | 2012/01/10(火) 05:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
しばし充電中
スクリーンショット(2011-08-02 8.04.05)
新しい何かを生み出すためにしばし充電中でございます。
物理的にはのんびり出来ているのでしょうが、頭の中では常にフル回転。

そうそう、久々に走った。
気持ちよかった。筋肉痛はなかったけれど股関節が痛い。
股関節ダルダル。ダルビッシュです。

それから偶然発見したのですが、綾瀬はるかさんはすてきな歌声であります。
iTunes storeでポチリと3曲程購入させていただきました。
こんあ偶然が良い感じです。ではでは。

フリートーク | 2011/08/02(火) 08:17 | Trackback:(0) | Comments:(5)
キレイになった。
201172401.jpeg
一時的に部屋が片付いたものの、また汚くなり... (笑)
そして本日ようやく部屋が片付きました。よかった。
これで色々と新しく何かを生み出す準備ができました。

27時間テレビ視聴中。面白いです。
あ、インタビューも考えないといかんぜよ。
今日は暑い札幌。いい感じです。

フリートーク | 2011/07/24(日) 17:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
お久しぶりの更新です
いやー、本当に申し訳ございません。お久しぶりの更新です。
5〜6月は例えるならば「イラストを描いていた月」といっても
過言ではないくらいにイラストを描いていました。

とても充実した時間を過ごす事が出来ていたのですが、
ようやくその状態から脱皮することが出来ました。
ということでお知らせです!!

IMG_1203.jpg
実は和風なポストカードを作成させていただきました。
まず着物の女性、忍者、赤富士、侍ですね。


IMG_1204.jpg
そしてこちらは大首絵、大仏、舞妓さん、連獅子です。
これらの和風なポストカードが、工房アルティスタさんのご協力をいただき、
下記場所にて販売されております。


DESIGN JAPAN CULTURE STORE
羽田空港国際線旅客ターミナル 5階
通常営業時間 9:00-22:00
TEL 03-5755-9245

「世界に誇る日本文化をデザインするコンセプトショップ」
ということで、非常にユニークなグッズがたくさんあるお店のようです。

また、私以外にも岩崎あゆみさん冨樫はるかさんの和風なポストカードも販売されております。
是非是非ご購入いただきたいです!

koake rikkei

フリートーク | 2011/07/04(月) 07:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次へ

